【お知らせ】レッスンメニューリニューアル

レッスンリニューアルのお知らせです

これまで時間たっぷり
内容もりだくさんで
ご提供していたレッスン内容を

時間を凝縮
目的別に受講できるよう
リニューアルいたしました

A ワードローブも心もスッキリ整う
ワードローブカウンセリング

B 自分の希望に合わせたレッスンとカウンセリングができる
色と装いのプライベートセッション

C ショッピングで理想の装いを体感する
マイスタイルショッピングレッスン

D パーソナルカラー診断+ファッションスタイル提案
AURAパーソナルカラーレッスン

C+Dのように
メニューにより一日での複数受講も可能です♪
どのレッスンがお勧めなの?
など、お気軽にご相談くださいね(*^^*)

心地よく生きるために
心を見つめ
感情と現れる色を知ること

装いや 環境を整えることは
自分を大切にすることへと
繋がっています。

サロンには
お気に入りのヘアサロンへ行くように
カフェでリラックスするように
楽しみにしていらしてくださいね。

季節のお飲み物をご用意して
お待ちしております♪

「自分の人生を生きたい」と願うと
ストール一枚で人生は変わりますよ♪

ご自分の魂の輝きを知り
装い、生き方そのものに
自分らしいワクワクを
自由に表現されますように!

♪色の力を心と装いに届ける♪
カラー・ファッションレッスン

♪色の力を場とものに活かす♪
カラーコンサルティング