Flow
Printデザインの流れ
- お問合せ
- よりお問合せ下さい。
- ご連絡
打合せ
- ご希望内容やイメージ、ご予算、納期等をお伺いします
場所|対面(ご訪問orサロン)またはオンライン
- お見積
ご契約
- 作業内容、ボリューム、スケジュール等を反映しお見積書(PDF)を提出いたします。
ご了承、発注いただきましたらご契約の成立となります。金額が一定以上の場合、契約書の締結をお願いしております。
- ご入金
- 着手金として企画・構成基本料(55,000円~)のご入金/または全額前払の確認をもちまして作業を開始いたします。
お支払い方法は銀行振込または現金払となります。
- デザイン
- ご依頼者様のご希望のイメージ、個性、雰囲気、業務内容に調和する色を選出しデザインます。
余白のバランス、写真のトーン(色みの調子)に配慮しながら制作しています。校正、修正等の確認を随時お願いしております。
- 納 品
- デザインのデータ納品。または印刷までご依頼の場合は印刷物をご指定場所にお送りいたします
- ご精算
- 追加料金発生の場合、残金ご精算となります。
Fee
Printデザイン料金
パンフレット|名刺等
- □企画・構成基本料
- 16,500円~
- 名刺サイズの基本料。用紙サイズにより変動します(例:A4サイズ両面44,000円~)
印刷まで承ります場合、別途入稿手数料(下記)が発生します
- □Printデザイン料
- 22,000円~
- 名刺一式
- 27,500円~
- はがき一式
- 33,000円~
- A5 片面
- 44,000円~
- A5 両面
- 44,000円~
- A4 片面
- 66,000円~
- A4折り加工リーフレットの一般的なサイズはこちらとなります
- A4 両面
上記以外の用紙サイズ、ページ数、加工も含め、内容に応じてお見積いたします
- □入稿手数料
- 11,000円~
- 印刷までご依頼の場合、こちらの料金がかかります
- 印刷料
- お見積
- 紙のサイズや種類・加工・部数・納期により料金が異なります。
例 名刺100部両面カラー 4,400円~
- □オプション
- インタビューセッション
- 27,500円~
- ご依頼者様の人生のご経験、想いや願いを受け取りデザインに反映します
- 色校正
- 16,500円~
- 本印刷前にテスト印刷を行い、色や全体の雰囲気を確認して頂くことができます
- 原稿リライト
- 11,000円~
- ご用意頂いた原稿をサイトのイメージ、バランスに応じてリライトします(校正1回含)
- 取材/原稿ライティング
- 55,000円~
- インタビューと現場取材に基づき原稿を作成します(校正1回含)
- 原稿校正
- 11,000円/1回
- 2回目以降の校正料金です
- ロゴマークデザイン
- 55,000円~
- 印刷物デザイン受注時の料金です。複数ご提案します
- 写真撮影
- 11,000円/1H
- 人物、商品、室内、風景など、Webサイト制作を前提に自然な雰囲気で撮影します
- 写真レタッチ
- 3,400円/1枚
- 写真データの修正を承ります。まとめてご依頼の場合お値引きもございます。
- キャッチコピー/コンセプト提案
- 55,000円~
- インタビュー/取材に基づきご提案いたします
- アクセスマップ作成
- 22.000円~
- サイトイメージに調和するイラストマップを作成します
その他Printデザイン
- □Print物デザイン
- お見積
- 商品ラベル、パッケージ、ブックカバー等上記以外のデザインも承ります
ご希望内容によりお見積いたします。お気軽にご相談ください
※ 表記料金は標準価格(税込)です。ご依頼の内容、納品内容、納期により料金が変わることがございます。
※ 既存媒体のカラーのみ変更(デザイン変更なし)を希望される場合、Web/Printカラー提案のメニューにて承ります。
比較的低コストでイメージを変えることができます。
Cases
ご依頼内容|事 例
主なご依頼内容
- カフェ・小売店
- 商品POP・ラベルデザイン、キャッチコピー考案
- 経営者様
- 名刺、事業パンフレットデザイン、キャッチコピー考案
- メーカー
- 広告デザイン、写真撮影、写真レタッチ
事例
商品ラベルデザイン
(株)UTO-STYLE様(東京) 食品卸会社
テーマカラー
紅花と大地のオレンジレッド
夏の新商品ハーブティーのキャッチコピー提案と、ヘルシー嗜好の女性の視線を集めるPOP案をご希望でした。
メインのハーブである紅花の赤を使い、ひと目で美肌効果を感じさせるイメージ写真、キャッチコピーを配しました。
また、お客様に海外の方が多くいらっしゃるため、どことなく日本を連想させる白地に赤丸の配色としました。
広告デザイン|原稿リライト
(有)ワールドグリーン(東京都) 造園業
テーマカラー
優しい時間が流れるベージュグリーン
片面にグリーンをメインカラーとした会社のメイン事業である造園広告のデザインがあり、その裏面に新事業の広告を単色で作りたい、とのご依頼でした。
内容はおうち時間を楽しむためのガーデニングやリフォーム提案。ご希望のデザインイメージはナチュラルな草木があって、優しい雰囲気で、ということでした。
画面上に柔らかな線画の植物と食器イラストを配置。使用する単色は表面のメイン事業のグリーンを引き立てるよう、同系統のグリーンの明度彩度を落とし、落ち着きと暖かみのあるグレイッシュカラーを選定、優しい雰囲気と上質な時間を演出しました。
また限られたスペース内でメッセージが伝わるよう、フレーズを厳選しました。