【お仕事レポ】パーソナルカラーイベント 人を美しくする光

多摩川のほとり
桜舞うお庭の隠れ家的カフェで

ランチ交流会&パーソナルカラー診断会
を開きました。

大人の女性もお子さんも
男性も赤ちゃんも、
皆さま笑顔で賑やかに、時に真剣に。

熱気で暑いくらいの午後となりました♪

この日
あぁやっぱりいいなと思ったのは、皆さまの笑顔♪

そして
まあるいお庭と青い空から降り注ぐ、優しい光。

太陽の光は
人の肌を最も自然に、美しく見せてくれます。

普段は企業や団体様に向けて
診断やセミナーを行うことが多く
会場はビルの会議室になることが多くなります。

会議室は壁が白く
室内が蛍光灯で均一に照らされていますので、
お顔色の変化も見えやすく
診断には良い環境です。

ですがやはり、太陽の光は別格です。
この日はことさら、そう感じました。

太陽が木々の葉を照らすと
キラキラと世界が輝いて見えるように

優しい光がお客様を照らした時
皆様がキラキラと輝いていました。

ご自身を輝かせる色をまとって
光の春を楽しんでくださいね♪

撮影場所:café 開(カイ)
東京都府中市四谷1-63-20
火水休み 11:00~18:00