【お仕事レポ】カラフルマダムのパーソナルカラー診断会

もうすぐ梅雨入り。
あちこちで紫陽花の青や紫が美しく映る頃ですね。

この週末は
爽やかな夏のように晴れ渡りました。

多摩川のほとりにある
カフェ、開(カイ)さんで

府中マダム達の

パーソナルカラー&ランチ会を開きました♪

きっかけは
4月に開催したの記事です)のカラーイベントの日。

通りがかりのマダムに「次はいつなの?」
とお問合せいただいたことが始まりです。
お声掛けくださりありがとうございました♪

お運び下さったのは
ご近所にお住まいのマダム達。

このとき、勝手ながら
「カラフルマダムの会」と
心の中で命名しておりました♪

まずは開さんの
特別ランチをいただきます。

美味しいお食事に緊張もほぐれ
自然と会話が弾みます♪

そしてこの日も、
美しい初夏の光が降り注ぐなか
パーソナルカラー診断が始まりました。

似合う色がお顔に映った時の
皆様の美しさ、華やかさ♪

「あら本当!こんな華やかな色も顔に映えるのね!」

「やっぱりピンクかしら♪」

「実はこういう色が好きなの」

皆様の輝く笑顔とユーモアに
私もずっと笑っていました。

そして
皆様の盛り上がりは会の終了後も続き・・・

オーナー様が出して下さったスカーフで
パーソナルカラーを活かした
自主トレーニングならぬ
自主スタイリング会が始まりました!

「こんな色も似合うのね♪」   「ポージングお願いします♪」
   

人は、楽しさを感じると
脳が活性化し、血流が良くなり
生き生きとします。
若返りです♪

お気に入りの色を装い
ご自身が楽しく過ごされることで

周りにも楽しい
嬉しいが広がっていきます♪

気になる色、手に取ってみたい色は
きっとあなたに似合う色です。

しっくりこないのは、
活かし方を知らないだけ
ということが結構多いのです。

よろしければ
聞きに来てくださいね。

美しい色をまとい
楽しくお出かけしましょう♪

色をテーマとした茶話会なども
企画していきたいと思います!

撮影場所:café 開(カイ)
東京都府中市四谷1-63-20
火水休み 11:00~18:00


詳細近日公開予定です!