【お知らせ】サロン移転のお知らせ

サロン移転のお知らせです。

東京 聖蹟桜ヶ丘
にてサロンレッスンを承っています。
京王線、聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩10分前後です。

聖蹟桜ヶ丘は
スタジオジブリの「耳をすませば」の舞台になった街♪
近くに流れる大栗川沿いを歩いていらしても
気持ちが良いですよ。

またこれまで
内容もりだくさん!時間たっぷり!
だったレッスンも
リピーターさんのお声から再構成。

時間を凝縮
目的別に分け
より気軽に受講できるようにリニューアル中です。

8月中にHP上でお知らせする予定です。

サロンには
お気に入りのヘアサロンで自分を整えるように
カフェでリラックスするように
気楽にいらしくださいね♪

人気メニューの
街に飛び出すスタイリングレッスンも同様に。
自分のエネルギーに合う装いを
見つけてまとってキラキラ輝きますように♪

お楽しみに!

サロンから見える空。

爽やかな青空のような装い、見つけてみませんか?

アウラ代表 田口りえ