【お仕事レポ】マイスタイル ショッピングレッスン ご感想

装いは人生を変えます♪

ご近所では 早咲きの桜が満開です♪
春本番はすぐそこですね(*^^*)

明るい光を受けて輝く春色
こんな色を引き寄せたくなりますね。

そんなことを語らいつつ
昨日はポカポカの新宿で
オリジナルスタイルレッスンでした。
ご感想です♪

2回目のレッスン・・・

1回目よりも、

さらに さらに・・・✨(キラキラ♪)

装いは 生活や、心を変える・・・

そのことを 田口先生が気付かせてくださいました

明日からの生活を想像すると

ワクワクします・・・♥

ありがとうございました

そうなんです♪
装いは 人生を変えます。

しかも、本当の自分が望んでいた人生へ

今 浮かぶ装いはどんなイメージか
どんなシーンで
どんな気持ちでいたいか?

思い浮かべる
言葉にする
意識して見る
「しっくり」を探す

本当の自分が望む姿を描き出し
そのために必要なものを引き寄せ
見出す瞬間

その喜びは
大きなものですよね♪

あぁ 自分はこんなに素敵なのだと気付き
その喜びが細胞の隅々まで行き渡り
瞳もお肌もキラキラに♪

姿勢も発声も表情も
数時間前とはすっかり変わり(^▽^)
見える世界も さらに変わりましたね♪

そんな風に始まるワクワクが
自分の心や暮らしに満ちていくと
自然と人生は好転します♪

本当の私(の輝き)はこうだった
とストンと気づき

輝きにふさわしい暮らし方
生き方になっていく

前回のレッスン後から
嬉しい変化がたくさんあったそうです♪

今回のレッスンでまた一つステージが上がり
見える世界も変わりました。

これからの春本番 ますます楽しみですね♪

ほれぼれするご達筆(*^^*)
ありがとうございました♥

♪色の力を心と装いに届ける♪
カラーとファッションのレッスン

♪色の力を場とものに活かす♪
カラーコンサルティング

♪リンク♪
桜ノ宮早苗 公式ブログ

ミチヒラキリーディング株式会社